Sunnyコラム

スタッフブログ

私の好きなこと😊💓今回も鬼滅のイラスト載せてます😏🌟

松井
お久しぶりです!2回目のブログ更新です😊💓

 

皆さん、こんにちは😁✨
看護師の松井です!今日は2回目のブログを更新します😌💓
前回のイラスト講座はいかがだったでしょうか?✎
今回も最後にイラストを載せるので、よかったらお子さんと一緒に描いてみてくださいね😉💫
看護師さんや受付さんの個性溢れるブログが更新される度に、次はどんなことを書こうかな〜?と悩んでいましたが
今日は私の好きなことついてお話させて頂きます(*^^*)💚

 

私の好きなことはズバリ!!!
ご飯をたべることです😋💖
最近ハマっているのは、梅のお茶漬けです🍚🌸
お昼ごはんは毎日梅のお茶漬けを食べているので、
「またお茶漬け食べてるの!?😂」とスタッフに言われることも多々あります😃笑
家ではご飯を食べて、あ〜美味しかった〜幸せ〜と、ソファにゴロンとしてしまうのも日常茶飯事です😌🍵

 

 

その他に好きなことは、

スポーツをすることです🏃
基本スポーツは鉄棒以外なら何でもできます!(鉄棒は逆上がりができないので嫌いです。笑)
球技が主に得意な分野です🏀⚽🌟
バレーボールは小学校3年生から習っていて、看護学生の時に入っていたクラブチームでは全国優勝も経験しました😆🏆✨
高校の時は少しバレーボールから離れて、陸上部に入部しました🏃
中々聞かないと思いますが、投擲という主に投げることがメインの種目です😲
私のメイン種目は、やり投げと円盤投げでした!
青空に向かってやりと円盤を思い切り投げる瞬間がとても気持ちよくて最高のスポーツでした😆💖✨
地元の熊谷から川口に引っ越してきたので現在スポーツは何もやっていませんが、
バレーボールのチームだったり今までやったことのないスポーツだったり、何かスポーツに関わることに挑戦できればいいなあと考えています(*´∀`)🔥
他にも、ピアノ・ドラム・マリンバ・よさこい・器械体操・英会話などなど……スポーツ以外にも沢山やってみたいことがあるので、挑戦できたらいいなとこちらも考えています😌💓
ここまで読んでくださりありがとうございましたm(_ _)m💞

 

 

最後はイラストを載せます\(^o^)/🎵✨

 

 

 

 

前回は、禰豆子ちゃんを載せたので今回は炭治郎を書きました😊💚♥

真似して描いてくれたら嬉しいです😆💞✨

禰豆子も炭治郎も、『もちりんご日記』というイラストの書き方を載せているサイトを参考にしています!

他のキャラクターも沢山載っているので良かったら調べてみてくださいね🌟

 

では、また次のブログで会いましょう〜〜〜😁👋💓💓