Sunnyコラム

スタッフブログ

ちい活!

お久しぶりです!

看護師の海藤です!😁

あれ。。。海藤なんて看護師いたっけ?と思われた方、大正解です◎

9月に入籍しまして、松井 ⇨ 海藤 に名字が変わりました\(^o^)/💓

読み方は 『かいどう』です! 海藤 渚紗になったので、がっつり海の名前になりました。笑

新しくなった私ですが中身は変わっていませんので、これからもどうぞよろしくお願いいたします!!

 

さて、題名にもある通り、現在『ちい活』に日々励んでおります💓

ちい活 = ちいかわ活動 のことですね😊

先着順のチケット争奪戦に参加したり、しまむらコラボの日に朝早くから並んだり、ちいかわちゃん達と一緒に写真を撮るために朝早くから川口アリオに並んだり。。。笑

とにかく毎日ちいかわのことを考えていて、考えない日はありません😂

ハチワレ推しなので、身につけるものも水色〜青色が多くなってきています💙

一番助かっているのは、旦那さんがちい活にとても協力的で、コラボ商品などを朝早くから並んで買いに行ってくれたりします😚

夫婦でちい活、とっても楽しいです😍!

そして、Sunnyにもちいかわのキーホルダーをつけていたり、ちいかわ関連のバックで来院されるお母様方が時折いて、絶対に話かけてます。笑

ちい友 = ちいかわ友達 が周りにいないので、Sunnyに来てくれる家族の方に、ちい友になって頂こうと考えてます😂笑

是非、Sunnyに来院された際に私がいたら、「ちいかわ好きです!」と声かけてくださいね💓

最後に、むちゃフォトパーティーというちいかわ達と写真が撮れるイベントで撮った写真を載せます!

これ、100人ぐらいが見ている前で撮るので結構恥ずかしいです。。。笑

これからも、ちい活について発信していきますので良ければ応援してください😂!

それと、最後に ちゃちゃ(1歳9ヶ月)と こうめ(9ヶ月)の写真を載せます🐶💓

 

長くなりましたが、

2023年も、Sunnyと私とちゃちゃとこうめとちいかわ達をよろしくお願いします!!!\(^o^)/