2025年1月から電話応対がスムーズに!音声ガイダンス導入のお知らせ
いつもご来院をありがとうございます。
音声ガイダンス導入について、ご案内をさせていただきます。
今までは直通のクリニックへお電話が繋がる回線となっておりましたが、2025年1月4日よりお電話後に音声ガイダンス(分岐のアナウンス)へ変更となります。
これにより、各種ご相談やお問い合わせがより円滑に行えるようになります。
音声ガイダンスのご案内
音声ガイダンスを確認後に該当の番号をご選択ください。分岐は①〜④までございます。
1.当日の遅刻等のお問い合わせ
2.受診に関するご質問や、予防接種・健診に関するご用件で、当日中の折り返しで問題のない内容についての窓口
•音声録音が可能です。内容を確認の上、該当スタッフより折り返しいたします。お時間を頂戴する場合がございますのでご了承ください。
例)兄弟の予約の時間が離れてしまった 明日の予防接種の予約変更がしたい 元気に遊んでいるが2-3回吐いてしまって受診すべきか悩んでいる 等
3.外傷や低月齢の発熱、継続する発熱などの緊急受診相談窓口
4.業者様専用窓口(卸業者、薬局、保健センター等)
なお、分岐番号②を選択いただいた際は、録音サービスへ繋がります。録音いただいた内容を確認の上、該当スタッフより折り返しご連絡を差し上げます。
年明け早々の変更となりますが、皆さまにより安心してご利用いただける体制を目指しております。ご理解とご協力をお願い申し上げます。
引き続き、Sunnyキッズクリニックをよろしくお願いいたします。
365日診療の小児科クリニック
土曜日、日曜日、祝日も毎日診療
川口市、さいたま市、草加市、越谷市
毎日、健診、予防接種も対応
小児科専門医による安心の診察なら
Sunnyキッズクリニックへ