Sunnyコラム

スタッフブログ

新しい家族🐶

 

 

こんにちは!看護師の松井です🌟

今日は皆さんに報告があります。。。

インスタグラムでも紹介して頂きましたが、新しい家族が増えました🐶💓

犬種はポメラニアンで、名前はちゃちゃです😄💘

4月8日生まれで、もう少しで4ヶ月になります。

ポメラニアンはキツネ顔とたぬき顔に分かれるらしいですが、

ちゃちゃは、「 たぬき顔 」の可愛いお顔です。。。

(毎日可愛いを連呼していて親バカだなあって実感しています。笑)

 

最近は、ご飯をモリモリ食べてスクスク大きくなっています🍚

先日狂犬病のワクチンを終え、もう少しで3回目の混合ワクチンの予定です💉

3回目が終われば楽しみにしていた、、、お散歩デビュー!が待っているので今からワクワクしています😍🌟

サニーのスタッフは、ペットの家族がいる方が多いのでお話に混ざることができるようになって嬉しく感じています💕

次回のブログも、ちゃちゃのことを書く予定です🐶💕楽しみにしていてください(*^^*)💖

 

そしてもう一つ🌟

7月31日に無事に七夕のイベントが終了しました!

最終統計では、短冊がなんと、、、229枚集まりました👏

参加して頂いたお子さん、ご家族の方、ありがとうございました✨!!!

次回はハロウィンのイベントを企画しようと思っています…お楽しみに…🎃👻💜