お知らせ

048-294-0365

【診療時間】9:00~18:00 365日年中無休
※木曜日は職員研修のため午後休診。
診療する際はお知らせで告知します。

新生児相談室開設〜赤ちゃん相談室〜のお知らせ

初めてのご出産、子育て、兄弟がいるけど不安な方々などは多くいらっしゃると思います。

出産後退院されてから、1ヶ月健診まで多くの悩みや不安があり長く感じる事でしょう。

悩みや不安をクリニックで相談することで、育児や子育てに対して明るく楽しい気持ちで臨めればと思い、
ご家族のサポートをさせていただければと思っています。

1ヶ月健診までは産婦人科に行くものだと思っていた
・いろいろ不安はあるけど、赤ちゃんをクリニックにつれていくのも不安で、家で過ごしていた

そのようなご家族の不安や悩みと向き合うために、
Sunnyでは母乳育児相談室に加え2022年6月から新生児相談室を設けることにしました。

 

 

新生児をクリニックに連れて行くのを心配に思われるご家族もいらっしゃると思いますが、
完全個室での対応となるので、周囲の目や感染を気にすることなく、助産師に相談することができます。

担当する助産師も産婦人科病院での勤務経験があるので、
新生児や産直後のご家族の悩みにしっかり向き合うことができます。
 
子育ては本来楽しみながら行うものです。
不安や、悩みながらの育児は本当に大変です。
どんな些細な悩みでもいいので
遠慮せずにSunnyで相談し、楽しい子育てをしていきましょう!
 
予約は6月8日から開始予定です。

 


 

どんなことを相談出来るのか、持ち物はあるのか、等の詳細は以下のページを御覧ください🔽

助産師外来

 


 

ご予約はこちらより可能です。

新生児・母乳育児相談室予約ページ

どんな些細なことでも構いませんので、相談してみませんか?

 

365日診療の小児科クリニック
土曜日、日曜日、祝日も毎日診療
川口市、さいたま市、草加市、越谷市
毎日、健診、予防接種も対応
小児科専門医による安心の診察なら
Sunnyキッズクリニックへ