お問い合わせについて
お問い合わせの際には、お名前・ご用件を記載頂ければと思います。
ご協力していただける方は、予防接種の予約変更等、お急ぎでない内容に関しましては、メール(sunny@sunnykidsclinic.com)にて連絡していただけると助かります。メールは、可能な限り早めに(1〜3日以内)に返信を致します。
また、当院スタッフから依頼され、メールのやり取りをしている方でメールの受信ができない方は以下をご確認ください。
【原因となる可能性】
①「迷惑メールフォルダ」への振り分け
メール受信・閲覧ソフトの設定によっては、「迷惑メールフォルダ」に振り分けられている可能性がございますので「受信トレイ」だけではなく、「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。
②「高度なセキュリティ設定」による受信拒否
患者様がご利用中のメールアドレスによっては特定のドメインの受信拒否や、特定ドメインからのみの受信許可など高度なセキュリティ設定がされている場合がございます。
Sunnyからお送りするドメイン「sunny@sunnykidsclinic.com」からの受信を許可する設定をお願い致します。