かかりつけ患者様へのお知らせ:急病時のご相談について
いつもSunnyキッズクリニックをご利用いただき、ありがとうございます。
このたび、「かかりつけ登録をしているけれど、朝に予約が取れないときの急病が不安」というご意見をいただきました。貴重なご意見をありがとうございます。
Sunnyでは、かかりつけ登録をしてくださっている患者様に、急な体調不良や不安を感じたときに、少しでも安心していただけるよう対応を心がけています。
予約が取れない場合でも、急病でお困りの際は遠慮なくお電話にてご相談ください。
電話分岐の「2番」を選択いただき、録音にご状況をお伝えいただけましたら、過去の来院歴や症状を確認のうえ、折り返しご連絡させていただきます。
状況に応じて適切なご案内をさせていただきます。例えば、診察枠の調整やキャンセルがでている時間帯のご案内、緊急性の高い場合の対応方法、必要に応じて他の医療機関へのご案内もサポートいたします。
※なお、このご相談は予約を確定するものではございません。あらかじめご了承ください。
かかりつけ医として、患者様とご家族の安心を第一に考えた診療を目指しております。これからもご意見を取り入れながら、さらに信頼いただけるクリニックを目指してまいります。
不安なことがあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、Sunnyキッズクリニックをよろしくお願いいたします。
365日診療の小児科クリニック
土曜日、日曜日、祝日も毎日診療
川口市、さいたま市、草加市、越谷市
毎日、健診、予防接種も対応
小児科専門医による安心の診察なら
Sunnyキッズクリニックへ