Sunnyコラム

スタッフブログ

夏に涼しくなれるもの

こんにちは。事務の大戸です。

梅雨があけて 夏がはじまりましたね🎐

そんな夏のあつい日に

すこしでも涼しくなれるものをさがして

むかった先は ・・・

かき氷です 🍧

ふわふわの氷とタカミメロン

上にちょこんとのっているくまのクッキー

おいしくてしあわせな気持ちになりました🍈🤍

 

お家に帰ってからもまたすぐにいきたいなぁ と思い

そのあとも また別の日に・・・!

この日は とってもかわいいくまのかき氷 に癒されました。

黒みつみるく味のかき氷に ミルクプリンときなこ がかくれています。

この夏のあいだに あと何回いけるかなぁとわくわくしています☺️