Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして🐈

はじめまして☺️

今年の4月から正社員として入職しました医療事務の隅谷と申します!

私は去年まで学生だったので、社会人1年目です!!こどもが好きで、小児科で働きたいとずっと思っていたので日々幸せをもらっています👶

話は変わりますが、私は5歳〜高校生卒業するまでバトントワリングをやっていました!今は趣味としてやっています!

バトントワリングを知らない方もいらっしゃると思うのですが、とっても楽しいスポーツです☺︎ 検索してみてください!

やってた方などいらっしゃいましたら話しかけてくれると嬉しいです^^

過去の栄光ですが、高校の時に全国大会金賞を受賞した経験があります。練習はありえないくらい大変だったのですが、とってもいい経験になったしいい思い出です!!

ずっとバトンをやっていたおかげで、体の柔らかさには自信があります^^最近は柔軟してなくて固くなり始めていますが💦

あとは、猫ちゃんが大好きで、飼っているので紹介させてください!

名前はニンニンです!小柄な可愛い女の子ちゃんです❤︎

ほんとに可愛い顔をしていて癒されているのですが、抱っこしても1分と持たずに大暴れで抱っこできなくなるのが少し寂しいです🐈

抱っこは嫌なのに、大暴れで逃げた後にすぐ足にすりすりしてくるのを見ると、ほんとにツンデレなんだな〜と思っています。本当はもっと抱っこしてたいけど嫌いなんだなーと思ってあんまり機嫌を損ねねいようにしています😂

 

 

sunnyに来て見かけた際はぜひ声をかけてください!!

よろしくお願いいたします☺️