Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして💭

はじめまして、4月よりSunnyキッズクリニックに入職いたしました榎本と申します🌻

初めてのブログなので何を書こうか悩みましたが、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います💛

私は ”野球” が好きで、小学生から高校生まで毎日泥だらけになりながら野球をやっていました!

観るのも好きで、先日ヤクルトVS阪神の試合を見に行ってきました✨

夏は甲子園があるので、これから必死に戦っている選手たちを応援できるのが楽しみです📣

 

また、私はお家で猫を2匹飼っています!

名前は

オスが ”将軍” (しょうぐん)くん😺

メスが ”雷” (らい)ちゃんです😾

とっても優しい性格の男の子と、気の強い女の子です!

仲はとても悪く性格は真反対ですが、、、いつも癒しを与えてくれます💖

 

こんな感じで自己紹介を終わりにしたいと思います^^

今後ともよろしくお願いいたします!