Sunnyコラム

スタッフブログ

初めましてのご挨拶‼️

初めまして‼️4月よりSunnyのスタッフの一員になりました看護師の長谷部です🥸

僕は以前まで精神科のスーパー救急に勤めていました。大人から子供まで心のお悩みについてたくさんの方とかかわってきました。元々子供が大好きで、縁あってSunnyに出会いました。診察が終わってバイバイって言って手を振ると「バイバイ」って手を振りかえしてくれるのが堪らなく可愛くこっちも笑顔にさせられてしまう子供の魔力👽

 

さて、男性スタッフといえば何か思い浮かべるものがありますよね。。。。。。

 

 

 

 

そう‼️

僕も例に漏れず筋トレ大好き人間です❤️

通っているジムが同じで時々お師匠(若林先生)と一緒にトレーニングに励んでいます🦾

川口院の休憩室には懸垂バーがあるのですが、よく男性スタッフ達と休憩中に楽しく筋トレしています笑

 

他にも好きなことが沢山あって、

ドライブ🚗・食べること(最近田島さんのコッペパンにハマり中。。)・カフェ巡り☕️・アニメ🍿・映画🎞️・読書📗・スノボー🏂 etc……………………………………………………………

他にもまだまだやりたいことや挑戦したいことがたくさんあって、1日24時間じゃ足りません。。。泣

お話することが大好きでよく笑いますのでクリニック内で笑い声が聞こえたら僕かもしれません笑

クリニックに来た際には是非いっぱい僕らSunnyスタッフとお話しましょう👀

Sunnyにいらっしゃる皆さんが笑顔で過ごせるようお手伝いさせていただきますのでよろしくお願いします‼️