Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして☺︎

初めまして!看護師の伊中です!
今回は初めてのブログなので、簡単に自己紹介できたらと思います(っ>ω<c)

♡学校を卒業してからNICU病棟、乳児院、訪問看護でお仕事をしていました👶🏻🍼
♡直近は訪問看護で働いていて、ふたごちゃんみつごちゃん、しょうがいをもったお子さんにお家でのお世話のお手伝いをしていました︎💕︎
思えば、ずっと小児関係ではたらいてます❣️

そして3月からSunny☀️の仲間になり戸塚安行院でビシビシ鍛えて頂き、7月から川口駅前院で一生懸命頑張っています‪🫶🏻️
Sunnyは優しくて素敵なスタッフさんばかりで麦わらの一味のような一体感があります🌊🚢

好きなこと

♡食べることがすきです!
川口駅周辺が美味しいお店が多いので、とても嬉しいです…💗
今後はSunny筋トレ部💪🏻に指導を受けながら美味しく健康に過ごしたいと思います❤️‍🔥

♡アニメや漫画、音楽、かわいいものが好きです!
セーラームーン🌙やプリキュア💗などのかわいい作品はもちろん好きですが、鬼滅の刃やHUNTER × HUNTERなどのかっこいい作品も大好きです❣️

わたしにとってアニメや漫画が割と仕事のモットーになっていて、愛と正義であったり、友情・努力・勝利であったり、キャラクターたちが頑張っているから私も頑張ろうといつも思ってます。

7月から開院した川口駅前院で、こどもも大人もすこやかに過ごせるようにお手伝いができるといいなと思っています❣️