Sunnyコラム

スタッフブログ

最近のたのしみ

 

はじめまして、4月よりSunnyキッズクリニックのスタッフの仲間入りいたしました、看護師の鈴木と申します。現スタッフとのステキなご縁があり、入職いたしました。サニーに来てくださる皆さまのお顔とお名前を覚えていけるように頑張ります!どうぞよろしくお願いします!(^^♪

さて、今回私がお話しさせていただきますのは、最近配信がスタートしたNetflixのドラマ「キング ザ ランド」についてです!少女時代のユナがヒロイン役として出演しています。ユナが演じるホテルマンのサランとホテルの会社の御曹司であるウォンのラブストーリーで、ユナが出てるんだー、どんなのだろ?となんとなく観始めたのですが、、、ひとまずユナの可愛いこと!美人なこと!!!

 

少女時代のユナは現在33歳。昨年5年ぶりに少女時代が期間限定で活動を再開!カムバック(韓国のKPOPグループが新曲発表をするときに使う言葉です)しました。同じく韓国女性アイドルグループのKARAと並んで全盛期だったと時に、私も学生時代を過ごしましたので、みんな美脚で可愛くて歌もうまいお姉さま方にとても憧れを抱いたのを覚えています。久しぶりに音楽番組でダンスや歌を歌う姿を観れてとても嬉しかったのですが、メンバーみんなの変わらずの美女ぶりにはびっくり!さらに磨きがかかっているようで、プロポーションを保つそのプロ意識には流石だな、と思いました      

 

話をドラマに戻しますが、ホテルマンのモットーは、「笑顔でお客様をおもてなしすること」。主人公も自分の状況がいかなる時であっても、仕事をしているときは笑顔でご対応している姿が印象的です。Sunnyキッズクリニックの私たちスタッフもご来院くださる患者さまやそのご家族の方一人ひとりに寄り添えるよう努めており、「お客様第一に」という点が、共通するものがあるかもしれないな、と感じました!

 

現在進行形でネットフリックスで毎週配信していて、毎週一話ずつ観進めるのがとても楽しみです。まだそこまで話は進んでいないので、今からでもすぐ追いつけると思います!(早く観進めたいときは倍速視聴オススメ!笑)ご興味が湧いた方は是非!観てみてはいかがでしょうか?!(^^)!