Sunnyコラム

スタッフブログ

ご挨拶🍀

はじめまして🌼

4月からSunnyキッズクリニックの一員になりました事務の知久と申します!

私は、以前美容師として働いていました✂️

事務経験は全くなく、1からのスタートで不安もありましたが、スタッフの方々が皆さんとても

優しく丁寧に教えてくださるので、毎日とても楽しく勉強させていただきながら

お仕事をしています😊

 

初めてSunnyのHPやInstagramをみた時に、引っ越しをしてしまう患者様とのお別れ会をしたり、

診察以外にも患者様に喜んでもらえる為にと考えた体験型のイベントなどを開いていたり、

クリニックの枠を超えた患者様とスタッフとの人と人との繋がりが本当に素敵だなと感じて

私もここで働きたい!!と思い面接を受けました✨

実際に働き始めてから数ヶ月程経ちますが、Sunnyに入職して本当に良かったと思っています!!☀️

 

また、スキンケア外来や助産師外来などの専門外来病児保育等も併設していたりと

ママ、パパにとってとても心強いクリニックだなぁと感じました💪

私には、2歳になる息子がいるのですが、子育てをしていると

なにもかもが初めてで不安な事や心配な事が沢山あり、

“なにが正解なんだろう、、?どうしたらよかったんだろう、、、?” と凄く悩み、

子育てに自信がなくなった時期があったので、

Sunnyのような気軽に相談しに行ける場所が近くにあったらよかったなあと思いました😊

話を聞いてもらうだけでも安心出来たり気持ちが楽になったりすると思うので、

少しでも興味がある方は是非足を運んでみてくださいね🙇‍♀️!

長くなりましたが、これからたくさんの患者様と関わりながらお仕事が出来たらいいなと思っています😌

これからよろしくお願い致します!☺️

 

ご予約はこちら