Sunnyコラム

スタッフブログ

樹モール🌳

こんにちは(^-^)事務の榎本美春です。じめじめとした日が続いていますが☔️皆さま体調にお気をつけてお過ごしいただきたいなとおもっております。

Sunny川口駅前院、7月1日より開院となります。間もなくです(^-^)川口駅東口・樹モールプラザにあります。私は近い場所に実家と自宅があるので樹モールにはお買い物へ行ったり🚲祖母ともよく出かけていました。再開発により新しいお店もたくさんできていますが変わらない場所もあり…今では母と2人で…懐かしいねと話しながら(^-^)とても大切な思い出です。ステンドグラス街路灯もそれぞれデザインが違うので楽しみの1つです🌼

先日新しい飲食店など続々とオープンになりワクワクしました✨おすすめのお店はいくつかありますが…いつも立ち寄るお店は『パンの田島』さんです🥖コッペパンのお店でとっても美味しいです。。

これからも地域の皆さまに安心してSunnyに来ていただけるように力を合わせて頑張ります。よろしくお願いいたします。

先日空がきれいだったので写真を撮りました。心晴れ晴れ…です(*^^*)