Sunnyコラム

スタッフブログ

暑いぞ!熊谷!🏮✨👘💓

毎日暑くて汗だらだらの海藤です😆💦
こんにちは!!!毎日暑いですね!!!最近首にひんやりタオル巻かないと生活できなくなってきました。笑
さて、今回のブログの内容なのですが
題名にもある通り、私は【 熊谷:くまがや 】で育ちました(^o^)
ニュースなどでも見たことがある方は多いんではないでしょうか?
そう!!!夏めちゃくちゃ暑いのです!!!
なので暑さ耐性は強い方かなと思っていたのですが、川口に引っ越してきて耐性は無くなりました。笑
そして、今年!関東三代祇園の一つ、【 うちわ祭り 】が、7/20〜7/22に開催されました!
私もお休みを頂いて熊谷へ帰省…お祭りを楽しみました👘💓
妹、弟も祭りに合わせて帰省してきて、母と父はとっても嬉しそうにしていました(*^^*)💖
屋台って皆さん何食べますか???
私は、
・きゅうりの一本漬け
・鮎の塩焼き
・からあげ
・シャーピン
・イカ焼き
・かき氷
・ベビーカステラ
・光るパンダの入れ物のジュース
を、皆で頼みました🥰💖
📸4つ下の妹とパシャリ
ハチワレちゃんのバック、キティハチワレのマスコットつけてハチワレアピールも忘れずに…(笑)
お祭りってすごい楽しいですよね!最高のお休みでした\(^o^)/!!!
それとそれと、
7/17の海の日のイベント、来てくださった皆様ありがとうございました😌
手形、足型で、可愛いうちわの作成を行うことができました✨
うちわの表面はお手手でスイカの作成🍉
赤色のスイカもあれが、緑のスイカにする!なんてお子様もいて、色んな色の可愛いスイカちゃんが作れました\(^o^)/
裏面は足でラッコさんの作成🦦
こちらも青、黄色、オレンジ、茶色、色んな色のラッコさんが作れました✨
次は、ハロウィン、クリスマスの辺りでまた手形のイベントできたらいいな〜なんて考えています!
また一緒に手形足形楽しみましょう〜〜〜!!!
今日はこの辺で終わりです〜〜〜\(^o^)/ また会いましょう❤