Sunnyコラム

スタッフブログ

聖地巡り😎

こんにちは!看護師の山岸です🙋‍♀️

今回は11月のとある休日の過ごし方について紹介したいと思います!数年ぶりに看護学校の親友ちゃんとお出かけしたのですが、どこに行こうか相談しているとなんだか言いたそうな雰囲気…親友ちゃんはドラマ「silent」にどハマりしておりました😂そのときの私はsilentを見ていませんでしたが、せっかく行くならと見てみたところ、すでに1話からハマり…4話まで一気見しました🙈

予習をすませて、いざ出陣!笑
※ドラマを見てない方、ただの風景画を失礼します🙏

平日の昼間でしたが、silentファンがたくさんいました🙌みんな考えることは同じのようです🚃

ドラマのシーンを回想しながら、場所を見つけては騒いで賑やかな休日を過ごしてきました🎶
あと少しでドラマも終わり…すでにロスになりそうですが、silentの世界観をしっかり見届けます😊
私はCDは買わない派ですが、主題歌の『Subtitle』の歌詞がとても綺麗であたたかくて好きです。改めて言葉ってとても大切だな〜と思えたので、そんな温かい気持ちで今年を締めくくろうと思います☕️