Sunnyコラム

スタッフブログ

幼い頃の思い出

こんにちは、事務の髙木です。

皆さんはサンリオのキャラクターの中で、どれが好きですか?

もちろん興味のない方もいるとは思いますが、

幼い頃あるいは今でもサンリオのキャラクターが好きな方がいらっしゃるかと思います。

 

私はパタパタペッピーが好きでした↓↓

(マイナーかもしれません💦最近はあまり見かけなくて淋しいですが…)

 

 

小学生の幼い頃にサンリオのキャラクターが好きで、『いちご新聞』という

サンリオのキャラクターの情報が掲載されている新聞を定期購読していた時期がありました。

付録にシールが沢山付いていたり、毎月楽しみでワクワクしていたのを思い出します♪

 

最近までそんな事はすっかり忘れていたのですが、

今年の初めに娘を連れてサンリオのイベントに行く機会があり、幼い頃を色々思い出しました。

 

 

大人になり、ドキドキワクワクするという機会が減ってしまったのですが、

この時は子供の頃を思い出し、少しワクワクするというか懐かしく楽しい気持ちになりました。

 

それから、サンリオのグッズなどを見かけると、以前より反応してしまう自分と娘がいて、

先日もサンリオキャラクターのクレープ屋さんを見つけ、可愛かったので一緒に食べました。

 

 

幼い頃に母とサンリオピューロランドに行ったなぁというのも思い出し、

懐かしくなったので、今度は娘と行きたいなと思っています。