Sunnyコラム

スタッフブログ

推しのおじさんたち

こんにちは😊看護師の藤井です。

早いもので、Sunnyに仲間入りして1年が経ちました!厄年だったのですが、それを感じる余裕もないくらい目まぐるしく日々が過ぎています😂

さて、突然ですが、今回は私の“推し”の紹介です!

私の推しているおじさんたち、

それはケツメイシです❤❤

出会いは15年以上前で、育児で数年離れてしまったのですが、また今年戻ってまいりました!

最近では、「NHKみんなのうた」、にも描きおろししていたんですよ〜♪🦕🦖

昔も今も、ケツメイシの曲は私の思考に大きく影響を与えています💭お家でのひとり時間に聴いているのですが、いつも私を助けてくれる大切な存在です🎧

まだまだライブで元気に走っているおじさんたちですが、私は飛んだりタオル振り回したりに自信がなくなりつつあるので、DVDといずれやってくれるであろうディナーショーを楽しみにしてます🍻(笑)

川口、埼玉のケツメイシ推しの皆さん!お子さんを連れてSunnyに来ることがあれば、ぜひ仲間だよ〜と教えてくださいね!!