Sunnyコラム

スタッフブログ

初めまして 🐈🐾

三木

みなさま、初めまして🙌

10月から事務として入職いたしました、三木と申します🌳🌳🌳

今はメインの受付に立っていることが多いので、顔は見たことあるかも!という方もいらっしゃるかもしれませんが、簡単に自己紹介をさせてください🗣

Sunnyに入職する前は何をしていたの?
エステティシャン(ちょこっと)

セラピスト(主にヘッドマッサージ、ハンド、ボディ)

事務職(電気工事の会社と運送会社、お話好きのおじさん達に囲まれてお仕事してました)

すきなことは?
すみっこぐらし(とかげ推し)、ちいかわ(モモンガ推し)、タヌキとキツネ、もくもくちゃん(ゆる〜い世界観だったり、へいわ〜な世界観のものに癒されてます)

アロマやお香、柔軟剤などのいい香り(アロマ検定持ってます!活用できるように勉強しなおしたいと思っている今日この頃…)

食べ物はとにかくマグロ!!!(大トロより中トロ派🍣)お肉はカルビよりハラミ!!!(年…😮‍💨)

アウトドア時⇒大自然・美味しいと噂の店に行く、ガチャガチャ巡り(実在している商品が忠実にミニチュア化されているものを見ると、1000円すぐ両替します💸)

インドア時⇒最高に過ごしやすいお家作り(究極のゴロゴロ空間を作る、効率的に家事が出来るような配置換えや収納場所を作るetc…)

 

 

特技は?
鼻が効く👃🏻

落とし物タオルの匂いを嗅いで、誰のものか当てられる🧄(知り合いに限る)

空気の匂いでもうすぐ雨が降ることを察知できる☔️


こんな感じで、友人にはちょっと変わってるよねと言われることもありますが、毎日楽しく過ごしています🤩🫶

何か共通点があった!!という方、そうでなくてもクリニックでお会いした時には是非お話できると嬉しいです♡

これからよろしくお願いいたします🌈🌻🐒