Sunnyコラム

スタッフブログ

2023年の目標 その2

こんにちは。看護師の森原です✨
以前のブログで2023年の目標に登山をすると紹介させてもらいましたが、
その後
屋久島の縄文杉登山
金時山
赤城山 

と順調に登山に挑戦しています。

登山を始めようと思ったきっかけは、子育てを中心とした生活が、

子供の成長で自分の時間が増え新しいことに挑戦したいと思ったことからです☺️

登山って登っているときは「大変だな~まだつかないかな」と心が折れることもしばしば🤣

ですが登り切ったときの達成感や山頂でたべるご飯がとっても美味しこと。

下山後のスイーツの楽しみです。

次は飼っているトイプードルと登山に挑戦しようと思っています。