Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして🎃

☀️8月からsunnyの仲間になりました、事務の佐藤です!☀️

 

スタッフブログに登場するのは初めてなので、自己紹介をさせてください✨️

🌹家族構成👨‍👩‍👦
激務の夫と、電車をこよなく愛する2歳の息子、もふもふの猫2匹と暮らしています👨🏻👦🏻👩🏻🐱🐱
元々sunnyは息子のかかりつけ医としてお世話になっておりまして。。
受診するたびに、先生も看護師さんも事務さんもみんな優しくて素敵で、こんなところで働くことができたら楽しいだろうなあ…と思っていました!
以前は美容師、美容脱毛サロンで働いていましたが、素敵なご縁があり今はsunnyの仲間として一緒に働いています✨️
🍎趣味🐝
趣味は猫とのんびり過ごすことです🐱!
ソファに座っていると膝の上に乗ってきてゴロゴロ甘えてくれたり…最高に可愛くて癒されます💕
息子と猫はあまり仲良くないのですが、いつか分かり合える日が来たらいいな…と思っています👦🏻🐱🐱
あとは素敵なコスメを探したり、スキンケアや美容のことも大好きです🎨💄💅💗✨
最後に、うちの可愛い猫2匹を紹介します😍(うちの猫を、皆さんに見てもらいたい!というだけなのですが…)
猫トークや、イヤイヤ期真っ最中の子供の話、美容のお話…それ以外でも、なんでもお話したいと思っていますので、受診された際はぜひ私のお喋りにも付き合ってください😍