Sunnyコラム

スタッフブログ

親子でオリンピックロス🏆

お久しぶりです👨

まだまだ暑い日が続きますね😵 

埼玉の夏は2年目ですが、全く慣れません😂

 

みなさん東京オリンピックは観ましたか?

僕はスポーツ全般好きなので、観れる競技はほぼテレビの前で全力応援しました🙆‍♂️

たくさんの競技を観るために、毎日チャンネルのザッピングで忙しかったです😂

 

やっぱりオリンピックって良いですよね!!!🏆🥇🥈🥉

こんなご時世なので開催したことに関していろんな想いはあると思いますが、選手達が一生懸命に頑張っている姿は素敵ですし、観てる人みんなに大きな感動を与えてくれます🙆‍♂️

内容がよく分からずとも、テレビの前で息子もよく拍手をしていました👦 😂

普段なかなか観れない競技に触れることができるのも魅力ですね🙌

僕自身、マイナースポーツをかれこれ20年近くやっているので、決して恵まれた環境とは言えない中でもひた向きに頑張り、大舞台でパフォーマンスする選手に対して人一倍応援に力が入ります😋 💪

フェンシングとかスケートボードとか凄かったですよね!

若い選手があんなに活躍していて、日本のスポーツの未来は明るいなー!!なんて感心してしまいました😂

 

どの競技も素晴らしかったので、ここで全てをお話しできませんが、

東京オリンピックを最後に現役を引退した男子マラソン大迫選手の言葉を紹介します🏃‍♂️

『次は誰かじゃない、君がやるんだ!』

子供達の背中どころか、30代前半の大人の背中も押してくれました👨笑

 

東京オリンピックが終わってしまい、更におうち時間の過ごし方が迷子になってしまいましたが、

あの感動を忘れないためにも親子でオリンピックTシャツを着てます😂

東京パラリンピックも開催されるのであれば全力応援しますし、

20222月には冬季オリンピックもあり、今から楽しみです!!🏒⛷🏂⛸

 

それでは、また!🙆‍♂️