Sunnyコラム

スタッフブログ

お気に入りの場所🛀

 

こんにちは😊

事務の片野です✨

 

早速ですが今回は、

お気に入りの場所をご紹介させていただきます🚗≡3

そこは…浴槽の蓋の上!(湯船で蓋が温まっているときに限る。笑)

 

えっ、浴槽の蓋の上?!と思われるかもしれませんが

ここは私のお気に入りの場所ではなく

わさび君のです😹

 

因みに

わさび君はシャワーを浴びるのも好きなんですよねー🧖🏻‍♀️

 

猫を飼うまでは

”抱っこさせてくれない”

”気分屋さん”

”水に濡れるのが好きじゃない”の、イメージだったのですが

 

彼は真逆で、

”抱っこ大好き”

”常にそばにいる”

”お風呂大好き”と、本当に君は猫なのかな?と思うくらい😂

 

お風呂に入ろうとすると我先にと言わんばかりに

一番乗りで浴槽に向かうわさび君。笑

 

※もちろん何かあったら怖いので、人がいないときは扉を締め切りです🚷

 

 

↑実家に少々預けているときも抱っこ。笑

↑気づいたらベッドで一緒に寝ている

↑TVに夢中で構わないと、ふてくされたような顔をする

↑ソファーは猫をもダメにさせるよう…🤤

 

 

次回も、わさびブログ(仮)をお楽しみに〜😹