Sunnyコラム

スタッフブログ

今年もやってきました!🎃

こんにちは、看護師の大西です。

涼しくなり秋を感じますね🍁

秋といえば今年もやってきました、ハロウィンの季節です🎃🙌

ハロウィンのおはなし去年もしたよ?と思うかもしれませんが、まだまだ大好きなハロウィンのおはなしがあります

なぜなら今年のディズニーハロウィンは3年ぶりに盛大なハロウィンを開催してます!(10/31まで)🎃✨

先日ランドのハロウィンに行ってきたのですが、、すごかったです🏰

今回は個人的なお気に入りをご紹介します☺

 

1つ目にイベント期間中は毎日、ディズニーキャラクターのフル仮装が楽しめます!

お気に入りのキャラクターの仮装でパークで過ごすのも楽しいし、仮装をしなくても、他のゲストさんの仮装を見るのも楽しく過ごせます

 

2つ目にホーンテッドマンション💀は「ホリデーナイトメアー」ということで、久々にハロウィンとクリスマスの装飾がされて、可愛くなってます🎃🎄

久々のホリデーナイトメアーこんなに可愛かったっけ😂と楽しく過ごしました

 

3つ目に私の大好きな「スプーキー“Boo!”パレード」がフロート全6台で復活です👏

ここ最近はフロート数が少なく、パレードがあっという間に終わるのが寂しかったのですが、今年は6台も通るので、いろんなキャラクターに会えます

 

そして4つ目にディズニーランドハロウィンで大事件です!!?

初お披露目の日パレードが始まった瞬間に悲鳴が上がったことで話題になった…(?)

ザ・ヴィランズ・ロッキン・ハロウィーン

こちらヴィランズがたくさん出てきてカッコいいのかな〜と思っていたのですが、、それだけではなかったです

なんと4年ぶりにヴィランズの手下が復活しました😭👏

4年前にディズニーシーで手下に会う機会はあったもののなかなか会えず今回初めて手下を目の前にしてきました

 

衝撃でした

 

振り付けや仕草がとてもカッコいい

生声で話してくれるので、パレードの通るエリアやゲストさんに合わせてアドリブで話すこともあります

音楽もとてもカッコいい

想像以上の出来事の中、写真を撮るも全然ピントが合わなく、良い写真が撮れませんでした…🥺

もう一回見たい…と思っても一日1公演…。。

何度も見るのも難しいので、今は動画を見たり写真を見て余韻に浸ってます…😢

 

今回はパレードに出演されていませんでしたが、ヴィランズの手下が出ると情報は聞いていたので、ジャックハート衣装で久々にダッフィーを連れて行きました