Sunnyコラム

スタッフブログ

新!私の推しキャラクター

皆さん こんにちは ⛄️ 事務の山内です

私は先日、息抜きと冬休みを兼ねて、友人と大阪旅行に行ってきました!!

 

テーマパーク+キャラクター大好きな私にとって、メインは念願のUSJ🎢🌏✨

行くことが決まってから、3ヶ月。

落ち込むことや疲れることがあっても、 「 1月になったらUSJがある!! 」と思うと、すぐに元気になれました✨

 

そんなUSJで、今回 私が虜になったキャラクターは、 おさるのジョージ です🐒

もともと、素直でやんちゃ、賢いのにどこか抜けている性格が、自分の息子に似ている気がして好きでした♡

(男の子のママはきっと思ったことがあるはず、、、)

色合いと絵本verの素朴なタッチが特に好きで、リビングのカレンダーは、ここ数年おさるのジョージでした*

 

そんなジョージと 実際に会ったら、、、アニメやカレンダーの 何倍も可愛かったのです😭♡

小さなお子様に泣かれてしまい、負けじと泣いてみたり!笑

一緒に写真を撮ったまま、どんどんとカメラに近づいてみたり!笑

茶目っ気たっぷりの姿が本当に可愛くて、この写真は待ち受けにしています

なにより、本当に友人との大阪旅行が楽しくって、、、

またなにがあっても明るく乗り切れるよう、今度は一緒に京都とUSJに行く計画を立てています!!

ただ、、、 キャラクターに会うたびに、好きなキャラクターが 増えてしまうのが 私の悩みです🤔