小児科コラム
休日🐝
こんにちは武蔵浦和院の看護師 渡邉です。
先月、晴れた日に動物園に行ってきました🐝
小さな園で、今回は小動物をメインに触れ合ってきました🍀


モフモフでおとなしくてとっても癒されました🍀モルモットは、プイプイと鳴くところが特に好きです☺️
他にもヤギや羊にも触れ合えて、いい休日でした🐏

梅雨に入り寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください☂️
こんにちは武蔵浦和院の看護師 渡邉です。
先月、晴れた日に動物園に行ってきました🐝
小さな園で、今回は小動物をメインに触れ合ってきました🍀


モフモフでおとなしくてとっても癒されました🍀モルモットは、プイプイと鳴くところが特に好きです☺️
他にもヤギや羊にも触れ合えて、いい休日でした🐏

梅雨に入り寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください☂️