Sunnyコラム

小児科コラム

休日🐝

こんにちは武蔵浦和院の看護師 渡邉です。

先月、晴れた日に動物園に行ってきました🐝
小さな園で、今回は小動物をメインに触れ合ってきました🍀

モフモフでおとなしくてとっても癒されました🍀モルモットは、プイプイと鳴くところが特に好きです☺️

他にもヤギや羊にも触れ合えて、いい休日でした🐏

梅雨に入り寒暖差で体調を崩しやすい時期ですが、皆さまお身体にはお気をつけてお過ごしください☂️