Sunnyコラム

スタッフブログ

トイ・ストーリー・マニア!のおはなし

こんにちは😃

受付の阿部です

ディズニーのバックグランドストーリー第2弾

今回は東京ディズニーシーの人気アトラクション❗️

トイ・ストーリー・マニア!

 

アメカンウォーターフロントの線路を辿って奥まで行くと見えてくる移動遊園地『トイビル・トロリーパーク』

その中にあるウッディーの大きな口がアトラクションの入り口

ウッディの口の中を通ると私たちはおもちゃになりアンディのクローゼットを進んでいきます

 

そう!今日はおもちゃ達の為にトイ・ストーリー・マニア・カーニバルゲーム・プレイセットというシューティングゲームをウッディ達が用意してくれたんです❤️

アンディにバレないようにベットの下を潜っていくとゲームスタート❗️

高得点を出せるように的を狙って紐を引っ張りましょう👊

 

決まった的を当てると他のプレーヤーとは違う裏面が登場し、高得点のチャンスがあるので極めたい方は『トイマニ 高得点』とかで調べてみてください😊

 

 

 

 

 

 

 

最後に、どうしても紹介したいキャラクターがいます笑

私がディズニーキャラクターの中で1番大好き❤️

ミスター・プリックルパンツ

ボニーのオモチャとして映画『トイストーリー3』で登場する

ハリネズミのぬいぐるみなのですが…

見た目は可愛いのに声が渋くてダンディーなんです笑

なかなかグッズとしては売られてないんですが、アトラクション付近にあるベンチや壁画には描かれているのでぜひチェックしてみてください😊