Sunnyコラム

スタッフブログ

Congratulations!

こんにちは☺️事務の上前です。

あっという間に寒くなり、年賀状の準備をしクリスマスが終わりお正月!

この時期は毎年本当に忙しく過ぎていきます。

皆さんも体調崩されないよう、気をつけてくださいね!

 

先日Sunnyの2周年のイベントに行きました(˃̵ᴗ˂̵)

実は患者様の時間が終わった17時からスタッフ・スタッフファミリー感謝祭があったんです✨

我が家も主人と娘2人と参加し、皆さんと同じようにスタンプラリーを楽しみました。

2歳の娘は人生初がたくさん!😆

 

輪投げ…やり方がわからず、とりあえず輪を隣に並べてみました

ヨーヨー釣り…初っ端で釣り針を落とし、「これがいい!」と掴んでいました

シール貼り…何を期待されているのか、何したらいいか分からずにこにこして、困っていました…!

そしてだい先生からお菓子のプレゼントを頂き、大満足!

 

サプライズ?で神山さんのお誕生日のお祝いもし、イベント係さんをはじめ準備してくださった

スタッフの皆さんのおかげで、とても楽しい時間を過ごしました。

以前のインスタライブを見てくださった患者様が皆さん仲良いですよね!と仰っていたのですが、

スタッフもスタッフの家族も大事にしてくれて、とても素敵な職場だと思っています☺️

実はだい先生や非常勤の先生方が美味しい差し入れをしてくださるので、毎回楽しみなんです!( ⸝⸝⸝⁼̴́⁼̴̀⸝⸝⸝)

24日の出勤のときには、だい先生がとてもかわいくて美味しいワッフルをみんなに差し入れしてくださいました☺️

これからも素敵な仲間が増えていくと思うので、色々教えていただきながら、引き続き頑張りたいと思います。