Sunnyコラム

スタッフブログ

特別なクマ

こんにちは、看護師の大西です。

6月になり雨が降ることも多くなる時期ですね…☂️
雨だと気持ちが少し、しょんぼりすることもありますが‥

今回のお話しは久々に私の好きなことの紹介です☺︎

今回紹介するのは、好きなキャラクターのひとつ「リラックマ」です♡
これまでディズニーやミニオンなど、いろんなキャラクターが好きお話ししてきましたが、

私にとってリラックマはずっと好きな特別なキャラクターです☺︎

 

リラックマとの出会いは、小学生の時のクリスマスです🎄

クリスマスプレゼントを開けたら、くまのぬいぐるみが出てきて…

リラックマ可愛い!!!と大好きになりました♡

はじめてのリラックマと出会ってから、身の回りの物がリラックマでたくさんになりました🙌

そんなリラックマですが…今年で誕生から20周年を迎えました…✨
20周年ということで、成人式ならぬ「成くま式」という展示イベントが行われました✨

私は残念ながら予定が合わなく、成くま式には行けなかったのですが…🥲

これまでのリラックマの思い出を振り返る展示や、記念撮影、お祝いグッズの販売などがありました☺︎

いつもそばにいたリラックマ‥。
これからもいっしょにいる特別な存在です☺︎