Sunnyコラム

スタッフブログ

密かに抱いていた夢が実現🤤🍇🍉

こんにちは
事務の片野です🐈

まだまだ日中は暑苦しいですが、夜は比較的涼しくなり始めて来ましたね🌿

秋になると美味しい食べ物も増え必然的に食欲も増してきますよね❤️
サンマに焼き芋、桃に梨に栗も…

食べ物を想像しただけでお腹が空いてきちゃいます🤤

そしてタイトルにもある通り、私は夢を一つ実現することが出来ました👏
そんな大それたことではありませんが。笑

小さい頃からフルーツを一人で『もう無理…』ってなるほど食べるのが夢だったんです。
ただ私には弟妹が3人いるので、家でフルーツを食べるってなってもあっという間になくなっちゃうんですよねー😂

ちなみにすごく余談ですが高橋家(私の旧姓)では梨と桃がダントツで人気でした!
多分、おじいちゃんおばあちゃんからよく届くフルーツがこの2種類だったからかもしれませんが笑

そんなこんなで、いつか大きくなったら自分の好きなフルーツを好きなだけ食べる夢を抱き、
先日叶えられたわけです。

スーパーでスイカ(半玉)、桃(2個)、梨(3個)、葡萄、シャインマスカット、パイナップル(1個)、焼き芋(1本)を買い込みまして…お財布は寂しくなりましたが😇
あまりにも重たかったので運ぶのは旦那さんにも協力していただき、

大皿に切ったフルーツを盛り付け、いざ実食っっっっっっ!!!!!!!

一口目はスイカから食べたんですがもー笑みが溢れ溢れ🤤💖💖💖
なんだかんだ1時間くらいかけ食べ終わりました❤️

実物?の写真を撮っていなかったのがあまりにも残念ですが…(ブログのこともすっかり頭から抜けており)
食べる前と後では体重も1.5kgないくらい増えてました笑
ほとんど水分なのでまぁいっか!と見て見ぬふりをしましたが😇

子供の頃に抱いた夢を思い出して、またなにか叶えることができたらブログに載せさせていただきます😁

今回の内容には関係ありませんが…
最近のわさびくんを皆様に😺