Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして🐶🌷

はじめまして🌻

4月から入職しました柴山と申します🙇‍♀✨

【しば】は【柴犬】の【柴】です🐶🌷笑 覚えていただけたら嬉しいです✨

初めてのブログなので、簡単に自己紹介をさせてください🙇‍♀✨

家族構成

3歳になる自我強すぎな息子👦

5歳になる1日中お話している娘👧

ほぼ家にいない夫👨

夫は毎週泊まりの出張があり、帰りも遅いので、戸籍上は4人暮らしですが、ほぼ3人暮らしです🙃

つまり……カオスです🙃 静寂が恋しいときが多々あります…🙃

好きなこと

飲み会🍶 カフェ巡り☕ ライブ・フェス♫ 温泉♨ 旅行🛬 です😆✨

最近は娘の影響でプリキュアにハマっていて、毎週必ず見ています!笑

アマプラとDMMで歴代プリキュアの勉強をしています!15日から始まる映画も、もちろん娘と行きます🎥🍿笑

職歴

卒業後は、助産師として千葉県の総合病院で勤務していました👶💓

その後は、結婚や主人の転勤等が重なり、地元埼玉の地へ戻り、保健師として勤務してきました!

Sunnyで働きたいと思った理由

子どもたちが受診しており、素敵なクリニックだなと思っていたからです🌷私がSunnyに魅力を感じていた点は4つあります。

1つめは、助産師外来やスキンケア外来など従来の小児科では珍しいようなチャレンジをしていること

2つめは、だい先生が目指す「子ども相談所」を自分も目指していたこと

3つめは、受診した際のスタッフの親切さや温かさに感動したこと

4つめは、自宅から近いこと🚴‍♀️ 笑  です😆

終わりに、、、

ご近所さんや、子どもたちと同じ保育園のお友達にSunnyで会えるととても嬉しいです🙇‍♀️💓

まだまだ未熟者ですが、Sunnyを受診してくださる皆様のためにも精進していきたいです!✨

また、7月から助産師外来も担当しています😊✨ご相談の内容は授乳に限らず、なんでも構いません!

戸塚安行エリアの「子ども相談所」になれたら嬉しいです✨🌷

それでは長くなりましたが、最後までご覧いただきありがとうございました!

Sunnyキッズクリニックでお待ちしております😆✨