Sunnyコラム

スタッフブログ

初めましてのご挨拶🌿

初めまして♡

8月にSunnyに入職いたしました川口駅前院/医療事務の増山と申します。

これまで医療事務の経験は無く、知識ゼロからのスタートですが、スタッフの方々の優しさに救われ日々楽しく働かせていただいております🤗

今回は初めてのブログなので、自己紹介+今までの職歴を簡単にお話させていただこうかなと思います。

【自己紹介】

◯3歳と6歳w女子、2児のママです👧👧

◯旅行✈️、アウトドア🍖、登山🏔、動物🐾、カフェ☕️が大好きです

◯Disney🐭が好きで家族や友達親子とよく行きます

【経歴】

◯旅行系の専門学校を卒業後、旅行会社で働く

⇒コロナを機に転職🌀

◯看護助手として働く

旅行会社には約10年、長い間お世話になりました💐

皆さんは旅行会社と聞いてどんな仕事を思い浮かべますか?

【旅行会社=カウンターで旅行の手配をする人】というイメージが強いかもしれません⚠️

が!旅行会社にも沢山の業務があります!

私は空港でお客様の出発到着の斡旋業務を行なったり、カスタマーセンターで電話対応を行ったり、渡航業務(出国や現地で必要な書類の作成・準備)であったりと様々な業務に携わってきました😊

中でも空港での勤務は入社して1番最初に配属された部署でもありとっても思い出深く、当時は嫌〜なことも多々ありましたが(笑)、空港飛行機が大好きな私にとってはキラキラした楽しい貴重な時間だったな〜と今となっては思います✈️✨

やっぱり自分が大好きな場所で働くことは、いつまでも良い思い出として記憶に残りますよね!

Sunnyもそう思えるような場所になれたら良いなと思います♡

旅行好きな方、ぜひお声掛けください!

ママならではのお話も共有出来たら嬉しいです!

川口駅前院でお待ちしております🙇‍♀️