Sunnyコラム

スタッフブログ

LIVE🥹

こんにちは。事務の石戸です

先月、私の大好きなKPOPグループ”LESSERAFIM”のライブに初めて参戦してきました😹

 

ルセラフィムの歌やダンスはもちろん、なんと言ってもパフォーマンスがとても魅力的でかっこよくて、ずーーーっと前から生で観てみたい‼︎と思っていたので遂にその夢が叶い、とても嬉しかったです🎶

 

ルセラフィムの皆んなが登場した時、本当に現実にいるんだなと、感動してしまいウルウルと涙が止まりませんでした🥹💦

 

3時間があっという間に感じましたが、とーーっても幸せな時間でまた必ず!今度はもっと近くでお会いしてファンサ貰いたい❣️と強く思いました笑( ^ω^ )

 

しばらくはこの余韻で何事にも全力で頑張れました🫶🏻

 

推しのパワーってとても素晴らしいものですよね🥰🥰

 

 

最後に、ライブ前に食べた私がとっても大好きなかき氷屋さんも🍧❤️