Sunnyコラム

スタッフブログ

新しい家族🐈

お久しぶりです✨戸塚安行院 事務の高木です🍃

 

またまた猫のお話になってしまいますが、最近我が家は新しい家族を迎えました🏠✨

ラグドールのモカちゃんです♀🐈💕

今回この子の名前は娘がつけてくれました💡

 

実は昨年末に愛猫リリーを病気で亡くし、悲しみに暮れていた我が家😿

時期尚早かな…と随分悩みましたが、家族で話し合い、迎い入れることになりました💡

愛猫リリーのお仏壇に手を合わせて、モカを紹介し、先住猫のケビンとも仲良くしてくれているので安心しています。

初めて愛猫の死に直面し辛い思いもしましたが、やっぱり我が家には猫の存在は欠かせないなと感じています。

 

そんな私は猫アレルギーなのですが…💦(笑)

私はアレルギー体質で他のアレルギーもあるため薬💊を飲んでいますが、

現在は飼い主のアレルギー症状を出にくくする猫餌が販売されていたり、アレルギー症状が出づらい猫ちゃんもいるそうです✨

Sunnyスタッフでも猫好きの方が沢山いるので、猫の話が出来るのがとても楽しいです🐈💛