Sunnyコラム

スタッフブログ

はじめまして❄️

みなさまはじめまして🐰💌

11月に医療事務としてSunnyの一員になりました、松浦と申します!

11月の1ヶ月は戸塚安行院にいたのですが、12月からは川口駅前院でお世話になっております✨

🫧自己紹介🫧
旅行の専門学校を卒業後、ホテルで1年半勤務しておりました🤵‍♀️
前職ではラウンジでお食事の提供をしたり、お部屋にお荷物を届けたり、誕生日やプロポーズ用の風船のセットをしたり、、、と幅広くお仕事をしていました^o^
前職で関わってきた方も、Sunnyの皆さんもとても優しく活気あふれる方ばかりなので周りの環境に恵まれているなあとしみじみ思っています💭
🫧趣味🫧
ガチャガチャ
友達と出かけた時は必ずと言っていいほどガチャガチャをしています💸
キャラクターものが大好きなのでよく集めています
筋トレ(リングフィット)🏋️‍♀️
年末年始食べ過ぎてしまった罪悪感から約1年ぶりにリングフィットを再開しました!
毎日モンスターを倒してレベルを上げています!
2024年は引き締まった体を手に入れることが目標です😼
町中華巡り🍜
町中華が大好きで家族とよく食べに行っています
食べ過ぎないように、食べ過ぎないように、と思うのですが行ったらいつも腹12分目くらいまで食べちゃうんですよね🫨
美味しいものたくさん食べてたくさん運動する1年にしたいと思います!
お子さんの不安を少しでもなくせるようお手伝いさせていただきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします💝