Sunnyコラム

スタッフブログ

12年越しの、、、😭💜

こんにちは!事務の石戸です♪

私は最初のブログ投稿の時にもお話しさせていただきましたが、12年前にドリームハイをテレビで観てIUちゃんを知り、そこからずーーーっとIUちゃんが大好きでした!(今もです)

ですが日本活動が少なく、韓国でもコンサートのチケットは先着順でなかなかゲット出来ず、ずっと会えずにいたのですが

先週やっとやっとIUちゃんのコンサート2日間も参戦することが出来ました😭😭🎀

ステージにIUちゃんが出てきた瞬間、【やっと会えた、信じられない😭】と色んな感情が出てきて12年越しの夢が叶った瞬間でもあったので涙がポロポロと、、😿

IUちゃんの生歌は動画で聴くよりも10000倍綺麗で迫力もありずっと聴いていたいくらい素晴らしかったです🎶

トークも頑張って可愛い日本語で話してくれたり、アンアンコールはIUちゃんの優しさで撮影も許可してくれました🥺🥺

IUちゃんのコンサートに行った以来、最近のマイブームは”自分の携帯で撮ったIUちゃんの動画を観ること”に変わりました✨(暇さえあればずっと観てます笑)

今だにIUちゃんのコンサートに行った事を思い出すだけで泣きそうになるくらい人生で1番幸せな2日間でした🐥💘

もっともっともっとIUちゃんのことが大好きになりました🍒

 

日本だと次の公演が大阪であるのですがなかなかチケットがゲット出来ず、、(ギリギリまで絶対諦めません❕)

皆さんも是非是非IUちゃんの歌を聴いてみてください♫ྀི𓈒 ݁⋆

1曲に絞るのはとっても難しいですが、、、

私の最近のIUちゃんのオススメの曲は

【Every End of the Day】です🎧

ダンサーさんとの絡みも好きなのでそこにも注目して観て聴いてほしいですఇ