Sunnyコラム

スタッフブログ

ワンオペの挑戦👀💥

こんにちは、事務の佐藤です!☺️✨

以前はご挨拶のブログを上げさせていただきましたが、覚えてくださっている方はいらっしゃるでしょうか…?👀

1月からは戸塚安行院の事務リーダーとして頑張っています💪✨みなさん、お会いした際はお話しできたら嬉しいです☺️

今日は、先日息子とディズニーランドに行った時のことを書いてみようと思います🏰🎈

3歳の息子はこの日が人生初ディズニーでした!

入り口を通って私は久々のディズニーに感動していましたが、息子はミッキーの大きな風船が欲しいと騒ぎ出し、早速課金…💸💸💸

初めて来たのでデビューシールをキャストのお姉さんからいただきました✨

ちょうど混雑していない時期だったようで…

イッツアスモールワールドは3連続で乗りました🤩普段乗る機会のない船に乗れたことが嬉しかったようです‼️

他にも子供向けの乗り物はほぼ全制覇したんじゃないかな?というくらいたくさん乗り物を楽しんで、時々キャラクターにも会い、全力で楽しんだ1日でした✨

実はディズニーに来るまで、息子は遊園地やテーマパークの乗り物が全く乗れなかったのです。。

乗りたい気持ちで並んでみても、直前になって怖くなってしまい、並んでいた時間が全て水の泡になったりなど何度もありました🥶

なので今回も、ディズニーの明るくて楽しい雰囲気の中、お散歩してご飯食べて、ゆっくり楽しめたらいいな〜くらいの気持ちで来たのですが、親がびっくりするほど乗り物に興味津々になっていて驚きです👀💥

ディズニーの優しくてキラキラした雰囲気が、息子を勇気づけたのかなと、感動しちゃいました!(軽めのジェットコースターは、半泣きになりながら乗っていましたが😂)

子供と一緒にディズニーランドに行きたいなあとひそかにずっと思っていたので、夢が叶って嬉しかったです☺️次の日もその次の日も、息子は「今日はディズニーランドに行くの?」と朝起きてすぐに聞いてきて、息子にとっても思い出に残る初ディズニーになったようです💛

今回はお昼前くらいからのんびり入園だったので、次は朝イチから本気ディズニー💥にチャレンジしたいと思います!!

子連れディズニーのおすすめの周り方や持っていくと便利なものなどありましたらぜひぜひ!!!教えてください🎵