Sunnyコラム

スタッフブログ

春のお花🌷🌸

お久しぶりです!

川口駅前院事務の隅谷です!

突然ですが、みなさまは今年桜やチューリップは見に行きましたか??

私は先日お休みの日に、実家に帰って母と昭和記念公園に行ってきました!

今年は桜が少し遅かったので、桜とチューリップが両方咲いていてすごく綺麗でした🌷🌸

すごくいろんな色のチューリップがあって、種類ごとに植っているところもあれば、ごちゃ混ぜで植っているところもあってすごかったです!!

満開の時期仕事終わりに夜桜は見に行っていたのですが、明るい時間の桜は見れていなかったのでこの日に見れてよかったです☺️

今年はもう終わってしまいましたが、皆さんも来年ぜひ行ってみてください!


話は変わりますが、今年1年はたくさんお出かけや旅行に行きたいと思っているので、このブログでまた書かせていただきますね!

(今回は書かなかったですが2月に韓国へ行ってきました〜!)

ちなみに、5月は名古屋・伊勢志摩あたりに行く予定で、6月は沖縄に行く予定です♡

どこかいい旅行先があれば教えてください!

 

このブログを見るとすっごくアクティブなアウトドアな感じの人ですが、旅行などがないお休みの日はほどんど家を出ない日もあるので、自分はアウトドアだと全然思っていません🤣

1日ゴロゴロしながらアニメやゲームをしてたら夜になってるなんてこともよくあります笑

 

クリニックで見かけたらぜひ話しかけてくださいね〜!ではまた🫶