Sunnyコラム

スタッフブログ

Sunnyの企業合宿🏕

みなさん、こんにちは☀️
看護師の山﨑です!今回は法人全体で開催した企業合宿の一部をご紹介します☺︎
5月上旬、当院初めての企業合宿」が開催され各院からたくさんのスタッフが参加しました!
「ときたまひみつきち コモリバ」というグランピングやサウナもできる施設で、様々なセッションを通してみんなで沢山考え発表して、笑いあり感動の涙ありの2日間を過ごしました🌱
Sunnyのスタッフみんなの素敵な考えを互いにシェアしたり、自分のできる貢献はなにか真剣に考えました。
改めてみんなとSunnyで働けることを嬉しく思い、誇らしく思う瞬間がたくさんありました!!

研修後はみんなでグランピング🏕

みんなで手作りのご飯を食べて、サウナへ✨
滑り台で川に入ったあとは焚き木をして温まりました!!


インスタグラムでも企業合宿の様子を見ることができます☺︎

インスタグラムはこちらをクリック▷

Sunnyってどんなところだろうと気になっている看護師さん、医療事務さん、保育士さんは体験入職もしていますのでぜひご応募してみてくださいね!!