Sunnyコラム

スタッフブログ

おでかけ先で見つけたお気に入り♡

こんにちは。看護師の大西です。

最近は日差しが眩しい…と思いながらも、いろいろおでかけをしました☺︎

おでかけ先でお気に入りを見つけたので、今回はその紹介です✨

まずは、、安定のディズニーランド🎈

ドナルドが主役のかわいいイベントをしています🐤

今回のお気に入りは…

パーク内のお花🌼

ドナルドの形や色になっていてかわいいです☺︎

こちらはパーク内で、みんなが持っているステッキ

ぐわぐわ鳴るのが楽しく、パレードの楽しさが増しました☺︎

つづいて、おでかけ先の星空が綺麗で、また星を観たいな…と思ってプラネタリウムに行きました🌟

アロマも一緒に楽しみながら天体観測ができるとのことで、リラックスできました💫

季節に合わせて七夕や花火のイベントがあるそうなので、また行きたいと思いました✨

最後に、おでかけした時のがとても綺麗だったのと、お花も綺麗で季節を感じられました🌱

いろんなお気に入りを見つけられました♡