Sunnyコラム

スタッフブログ

NO MUSIC, NO LIFE.

 

お久しぶりです!看護師の山岸です😊
今回のブログは最近のGood &Newについてお話したいと思います✨

先月に「神席(最上級に良いと感じる席)当選」という推し活の目標の1つを達成しました👏
しばらく活動休止に入る前の最後の公演でもあり、去年から楽しみで仕方なかった推しのソロコン❗️発券した日からLIVE当日の作戦を考え…昼夜の2部制立ち見席というなかなかハードな現場でしたが、最前列で拝見してきました😇

あえて推しの名は伏せていますが、この会場にお心当たりの方はこっそり肩を叩いて下さい🤫

推し活となると尊すぎてどこが好きなのか数年忘れかけていましたが、音楽性に感動して推しになったことを思い出す機会でもありました😂サイン会や写真撮影など様々なイベントもありますが、音楽の才能を目の前で見届けられたこの数時間が私にとって最高の思い出です🥹LIVE中は笑って泣いてと感情がとても忙しかったです(笑)最後に生バンドのギターリストさんがpickを下さいました🍀

子どもの頃からピアノを習っていたり、勉強より吹奏楽に没頭して学生時代を過ごしてきた私は音楽にとても癒されます🌿

K-POPに限らず、オールジャンル好きですのでオススメの音楽があれば教えて下さい